--年--月--日 --:--


もうすぐハロウィン

2010年10月20日 22:14

今年もハロウィンが目前にせまってきました。各家庭の玄関先や庭、お店をはじめとして、どこもかしこもオレンジ、黄色、黒、紫のハロウィン色に染まっています。

今日は近所の植木屋さんを訪ねてみました。工夫を凝らした飾り付けが楽しいです。

HW_Farm2.jpg
アメリカでも秋の代表的な花といえば菊

HW_pumpkin1.jpg

HW_Pumpkin5.jpg
色とりどりの装飾用かぼちゃ

HW_Giant pumpkin
お化けかぼちゃ

HW_threePumpkin.jpg
お正月の鏡餅みたいなかぼちゃの3段重ね

HW_Antique.jpg
アンティーク・ショップ風のディスプレイ

こちらは普段は新鮮な野菜を売っているファームです。パンプキン・パッチというか
ぼちゃ畑のミニ版で、この時期になるとたくさんの家族が飾り付け用のかぼちゃを買いに来ます。

HW_Patch.jpg
見渡す限りかぼちゃだらけ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://americangoods161.blog106.fc2.com/tb.php/23-357fa6e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


