ワイルド・ターキー、街中に現わる!

2010年11月20日 20:12

感謝祭直前に野生の七面鳥がボストンの街中に出現!実は、これ某大手製薬会社の入口玄関横なんです。たまたま夫が散歩中に見つけて撮った写真なんですが、ちょっと信じられないタイミングと状況ですよね。その後どうなったのかはまったく不明ですが、感謝祭が終わるまで捕まらずに無事でいてくれることを祈ります。

Turkey1.jpg

なかなか可愛い顔をしています。頭が身体の割にとっても小さいんですね。この巨大な鳥がつるつるの手すりにちょこんと乗っかっているのがなんとも不思議です。

Turkey2.jpg

全体を見るとこんな感じです。会社から出て来た人もさぞかし驚いたことでしょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村



最新記事