--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャーポップ (ジャーーオープナー/蓋開け)
Jarpop

2011年07月22日 23:33

Jarpop_200.jpg

瓶のフタが開けられないときって、いつもどうしてます?

ステップ 1: フタにタオルに巻いて開ける
ステップ 2: 輪ゴムをフタにはめて開ける
ステップ 3: 夫に頼む (利用可能な場合)
ステップ 4: フタをガスレンジの火で炙る
ステップ 5: 工具箱を引っ張り出してくる

私の場合はたいていこんな順番なんですが、皆さんはいかがでしょうか。ステップ 4 の「フタをガスレンジの火で炙る」方法だと、瓶の中身まで温まってしまうこともありますね。

この Jarpop は驚きのキッチン・ツールです。フタの縁に引っ掛けて栓抜きのように引っ張れば、中にポコッと空気が入り、簡単に開けられます。力もほとんど必要ありません。あまりにあっけないので最初は唖然として、今までの苦労はいったい何だったんだろうと思ってしまいました。非常に小さな瓶などは縁にひっかからないときもたまにありますが、ジャムやトマトソースなどほとんどのサイズの瓶で使えます。

カラーもオレンジ、青、黄色、緑ととってもポップですし、日本帰国時のちょっとしたお土産にいいかもしれませんね。

この商品を見る   us.gif amazon.com   eBay

にほんブログ村 料理ブログ 調理器具へ
にほんブログ村


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。