シマちゃんとピーカンナッツ

2011年06月28日 08:38

Chipmonk.jpg

毎日やってくるシマリスにピーカンナッツをあげたら大喜び。その場で食べることもあれば、ほっぺたをいっぱいにして何度も行き来することもあります。食べ終わった後は、うるうるした眼でぼーっと外を眺めながらくつろいでいることも。さっそくシマちゃんと名前を付けました。ところがある日のこと、尻尾がちょっと短かかったり、微妙に顔つきが違っているのに気が付いたんですよ。ということは... どうやらシマちゃん No.1、シマちゃん No.2、シマちゃん No.3 と少なくとも 3 匹はいるみたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村


最新記事